あなたのリズムで揺れるだけの

 

 

 

 

Hey, Guys!とこです!

超ド新規矢花担やらせてもらってます。

以後、お見知りおきを!!

f:id:bana7rei:20200527085205j:image

 

 

私が矢花くんを好きになってまだほんの少ししか経っていませんが、

矢花担になるまでの経緯を綴らせていただきます。

 

 

 

私はもともと関ジャニ∞となにわ男子のオタクです。

丸山担、長尾担をやらせてもらっています。

丸山さんには妻の人格、長尾くんには母の人格をもってしまうオタクです、、申し訳ない、、、、

※丸山さんと長尾くんについてはこちらに詳しく書いておりますので、気になる方だけ見てください→https://nakigaoegao-knt.hateblo.jp/entry/2020/03/24/213822

 

 

正直、もうこれ以上推しは増えないだろう、いや、増やさないとすら思っていました。

ですがいつのまにか矢花くんの沼に落ちていました。

ましてや、関西のジャニーズばかりを推していた私が、関東のジャニーズさんを好きになるなんて思っていなかったので、自分でも驚いています。

セクゾやキスマイをちょこっと通ってはきましたが、担当がいるわけではなく、ゆる〜っと推していました。

 

 

まず、私が7 MEN 侍を知ったのはたぶん去年の夏くらい。

なにわ担のお友だちが、「7 MEN 侍のYouTubeおもしろいよ!」と言ってて、

私も、ストの後にどんな子たちがYouTubeやるんだろう?と思ってなんとなくで侍tubeを見ていました。

 

まぁその時の私は、ガムシャラとかで見てた嶺亜さんと、まいジャニでLil かんさいの大西風雅とバチバチやってた大光のことしか知りませんでした。

その後数か月は、7 MEN 侍面白いなぁとは思いながらも、特に気に留めることもなく、日々過ごしていました。

 

 

 

冬、矢花くんがwoofer887を始めた頃、ほとんど矢花くんのことを知らなかった私ですが、

「面白いことをやってるJrがいるんだなぁ」とぼんやり思っていました。まぁ本当にそれだけです。

その子が今は推しになってるなんて人生何があるかわからないものです。

 

 

年が明けて2月頃、なんでかは覚えていないけど、また侍tubeを見るようになりました。(この頃の私は本当に暇でした今もですが)

たぶん嶺亜さんと大光以外のメンバーの顔と名前を覚えだしたのはこの頃です。

 

嶺亜さんは相変わらず綺麗だなあ。

大光の狂犬っぷりが好きだなあ。

克樹と琳寧とは同い年か、親近感湧くな〜。

こんぴは顔が好きだなかわいいな。

矢花くんめちゃくちゃいい子そうだなあ。

 

 

「………あれ、7 MEN 侍こんなに面白かったっけ?」

 

そう思って、侍tubeを漁る手が止まらなくなりました。

 

f:id:bana7rei:20200527080225j:image

https://youtu.be/t5hF_ImLIR4

 

もともとバンドが好きで、ベースをやってた私にはこの回がとても刺さりました。

 

当時、「侍ちゃん推してしまいそうで怖いわ」とお友だちに言ってたのを覚えています。

 

 

2月は嶺亜さんと大光のダウンタウンDXもあり、

たまたまそれを見ていたりもして、そうしたら、

 

ギター放り投げて暴れ出したり、

ドラムのスティック奪ってシンバル叩き出したり、、、

 

え?

 

 

侍ちゃんはわりとホワホワな子が多いイメージだったから、

そんな感じの子いたっけ??とびっくり。

 

すごく気になってTwitterで調べてたらそれやってるの全部矢花くん。

 

あれ、矢花くんって大人しそうに見えて結構やばやばなの、、?

となり、そこからまた少し気になるようになりました。

 

 

 

そんな私が侍ちゃんに完全にハマったのは4月に入ってから。

 

 

3月の時点で、侍tubeでダチョウ王国の回が公開され、その時にはもうすでにジワジワときていて(沼落ちの一歩手前)

侍tubeの更新を楽しみにしている私がいました。

 

 

そこからのチャビーバニーゲーム。

 

f:id:bana7rei:20200527081722j:image

https://youtu.be/_oL4gPuDmKQ

 

 

、、、か、かわいい、、、、、、

 

f:id:bana7rei:20200527082147j:image

更新されてすぐに見とるやんめちゃくちゃ楽しみにしてたやん

 

別の垢からですがこんなツイートをしていました。

 

 

マシュマロみたいなかわいい子たちが、マシュマロをお口いっぱいに入れてみんなできゃっきゃやってるんだもの。

かわいくてかわいくて頭を抱えました。

 

 

そしてその少し後に公開されたwoofer887のPASSWORD弾いてみた

f:id:bana7rei:20200527082911j:image

https://j-island.net/movie/play/id/4580

 

 

、、、、、、、、、、、

 

 

 

しまった、、、これはやられた、、、、、、🤦‍♀️

 

 

トドメを刺されました。

 

 

完璧な音作り、綺麗なピッキング、、、、

矢花くんこんなにすごい子だったんだ、、、、、

 

 

 

そして気付くんですね。

 

 

矢花くんが内くんの曲の弾いてみた、、?

 

、、、、あれ、、、、、?

 

そういえば丸ちゃん、内くんのライブ見にいったって言ってたな、、、、

 

その時のベースの子をすごく褒めていたよな、、、、

 

 

ん、、、、?

 

これ矢花くんのことじゃん、、、、?

 

f:id:bana7rei:20200527085126j:image

 

 

最初は本当に驚きました。

こんな偶然があるものなのかと。

だけど矢花くんのやばさと、丸ちゃんが絶賛していた子だということに気付いてしまった以上、

もう矢花くんから目が離せなくなっていました。

 

 

そこから数日間は朝から晩まで侍ちゃんのisland TVを漁り続ける生活が始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待ってくれよ、と。

 

 

 

 

 

矢花くん、恋なんですよね。

まず矢花黎という名前が恋。存在が恋。

f:id:bana7rei:20200527073720j:image

これは私が1番好きな矢花くん

この矢花くんを見ると何も言えなくなります

 

優しくて、かっこよくて、なんでも器用にこなせちゃって、箸を食べたり、ステージ上では暴れまくってるやばい人で、だけど優しすぎるが故にちょっとだけ不憫な矢花くん。

 

 

気づけばそんな矢花くんのことが好きで好きで仕方なくなっていました。(完全に恋)

 

 

そして少クラを見返していたときにでてきた、

中島健人くんの「Hey‼︎ Summer Honey」を歌う侍ちゃん

 

矢花くんの、

 

「Once in a life time

   真夏の恋をキミと play with me」

 

f:id:bana7rei:20200527121049g:image

 

 

はあ、、、、、、完全KO

このときの矢花くんの透き通った優しい歌声が大好きです涙涙

 

たぶん今までで1番爆速に落ちていった私、本当にびっくり。

こんなにも短期間で人のことを好きになっていいものなのだろうかとも思ったけど、

そう思った時にはもう遅かったんですね。

戸惑う暇もなくずるずると落ちていきました。

 

 

 

そんなこんなで矢花くんに沼落ちした私、

実はベースをやっているといいながら、少し前まではやる気を失くしていたんですね。

なかなか上手くならないし、どうせ大学卒業しちゃったらやらなくなるんだろうし、もうやめちゃおうかなぁとすら思っていました。

 

だけど、矢花くんがベースを弾いてる姿を見て、

やっぱりベースってかっこいいなと思えて。

好きな人がやっていることは自分もやりたくなるもので。

 

矢花くんのおかげで、ベースをまた頑張ろうと思えるようになりました。

たまたまそのタイミングで友だちから、一緒にバンドやろ〜とも言ってもらえて(今はコロナでできないけど)、本当に嬉しかったんです。

矢花くんがいなかったらこれ以上ベースを触ることがなかったのかなと思うとゾッとします。

f:id:bana7rei:20200527090243j:image

ありがとう矢花くん。

丸ちゃんに憧れてベースを始め、矢花くんのベースを弾く姿を見てまた頑張ろうと思う私はただの担タレなのですが。

 

 

 

そして、矢花くんのことを語る上では欠かせない、

愉快な矢花担のみんな

私はあなたたちが大好きです!

矢花くんのことが大好きなみんなが大好き!

深夜にみんなで矢花くんのことを語り合ったり、人狼したりする時間が大好きです。

矢花くんを好きになれて、素敵な矢花担のみんなに出会えて、本当に幸せです。

矢花くんに、矢花担はこんなにも仲良しだよ〜矢花担いい子たちばっかりだよ〜と教えてあげたい。

いつもありがとう。これからもおばさんと遊んでね。

 

もちろん矢花担だけではありません。

侍担のみんなの優しい空気感が大好きです。

かなりのド新規ということもあり、実はびくびくしていたけれど、

みんな優しい人たちばっかり。

侍ちゃんを好きになれて本当に良かったです。

 

 

 

 

まあこんな感じで矢花くん矢花くん言うてますが、

私は侍ちゃんみんなのことが大好きなわけで。

6人それぞれのことが大好きです。

 

圧倒的な美しさを持つ侍の姫でありながらも頼りになるかっこいい嶺亜さん

普段はふざけてばっかなのにパフォーマンスでは多くの人を魅了する力を持つ最年少の大光

顔が良くて頭も良くて、だけどちょっとだけ抜けてるかわいい克樹

いつも明るくて元気で、私たちにたくさん笑顔を届けてくれる琳寧

ふわふわしててかわいくて、だけど誰よりも強い心をもっているこんぴ

優しくて、なんでもできちゃう天才肌で、ステージ上では爆発しちゃう、侍のダークホース矢花くん

 

まだまだ侍ちゃんのことほんのちょっとしか知れていないのだろうけれど、

これからもずっと応援していたいなあ。

 

f:id:bana7rei:20200527105354j:image

 

個性に溢れた6人の侍たち

はやくあなたたちに会いたいな。